電話0466-36-3528 メールフォームお問い合わせ
明治学園 羽鳥幼稚舎

2023年5月11日

『お宝マーケット』開催のお知らせ
(5/19情報更新)

『お宝マーケット』は、卒園生の女の子が「私がいっぱい遊んできたおもちゃを誰かに大切に遊んでもらえたら」と園でおもちゃを受け取りました。 そんな誰かを思う気持ち、物を大切にする気持ち、次の世代へと思う気持ち、それらを伝えることを目的の一つに始まりました。 次の内容をご確認のうえ、ご参加ください。

集合時間と場所
2023年5月29日(月)11:30~
当日の午前11:25に園舎奥の『耕余こうよ広場』に遅れないようにお集まりください。
※園内を通らずに裏の門からお入りください。自転車も『耕余こうよ広場』に止めてください。
羽鳥小学校のプール横の道を入っていただきますと『耕余こうよ広場』に着きます。

出品内容(予定)
子ども用品(おもちゃ、バック、プール用品、帽子、長ぐつ、雨具、傘、絵本、文具など)子どもの衣料品、手作り品(髪飾りなどの小物)、食器、割れ物などなど
※冬物は次回(10月30日)に開催予定です

持ち物
エコバッグ、お金(小銭を多めにご用意ください)

幼稚園に入園前の小さなお子さまの物もありますので、ご近所のお友だちにもお声掛けをしていただき、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。 多くの方のご参加をお待ちしております。

※5/19 情報更新:開催日(赤文字箇所)を更新しました

ページトップへ